読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろぽんのマンネリライフ

アニメと映画と小説。ときどき私事。

じゃらんで星4つの伊良湖ビューホテルに行ってくる!

こんにちは!

3月5日に、伊良湖ビューホテルに行ってきます! 久々の海がみれる。
内容はさておき笑
帰ってきたらしっかり上げていきます!

 

行くまでの経緯

 

最初に、伊良湖ビューホテル行くきっかけは、友達に誘われたことです。
高校時代の友達に名古屋で働いてたので、かくかく然々で名古屋の端ですが行こうと持ち上がりました。

正直、何もないなと思ってしまいましたが、一生に一回くらいだしと言うことで行ってみようとなりました!

 

何処と聞いてみると愛知の端にあるそうです!
豊橋とかです。僕は初めて聞きましたが新幹線が通ってます。

少し調べたところ、東京から新幹線とバスで3時間ほどです!ボチボチ遠いような気がします。バスで1時間です笑

 

車でも行ける距離ですね! 気に入ったらドライブがてら行ってみようかと思います!
海沿いなのでドライブには良いかも。


f:id:how-to:20160304225101j:plain

こんな感じです。

 

全く関係ありませんが、3月6日は、USJにも初めていきます。
天気は雨なんですよねwwwww
うわぁあぁっぁぁあぁぁ 、泣きたいです

 

あと、ユニバのチケット高すぎやしませんか? 入場料で7500円 で済むと思ったら友達に、それじゃ全然乗れないと。夢の国とか全く行かないのでチケット情報は疎いのですが、高く感じてしまいました。

 

因みにチケット買う理由としては、早く乗れるのとおまえ(ひろぽん)待つの嫌だろうと。
時間は金で買える。time is money だ。

 

エクスプレスパス7というものを買いました。しぶしぶ8500円くらいでしたね。あれ、入場料越えてね笑
入場料より高いとか、ドン引きです。

 

こんなこと言ってるんですが、楽しみですヾ(・ω・ヾ)
一番嫌なのは雨と言う事。 どうか、雨が降らないようにと祈っております。

久々の旅行なので雨だろうと楽しみますけど。
京都とか行きてー。もっと休みがあればなー。まぁ、気楽がモットーなので、行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ

広告を非表示にする