ひろぽんのマンネリライフ

アニメとときどき私事。

ツアーファイナル!ヒトリエ新木場ライブ!感想とセトリ!

f:id:how-to:20160430105838j:image
 

いい笑顔、かわいすぎ!

 
 
f:id:how-to:20160430095442j:image
 
 
はい、こんにちは!
 
 

ヒトリエ 新木場ライブ に行って参りました。

最高でしたね!セトリを、どうぞ!
 

 セトリ


 
 
f:id:how-to:20160430095314j:image
 
 
画像はお借りしました。
 
整理番号がよく、200番代でした。
入ったときは3列目を確保出来ました!
でも、久しぶりのライブでしたのでちょっとしたら後ろの方へ…。 圧がヤバかった!
 
 
久しぶりだからか、前のツアーより更に完成されたライブになってる気がしました。
 
フユノや輪郭などたまらなかったです!
カラノワレモノはいつ聴いても大好き!
マネキンやトーキーダンスとか踊りまくった!
 
 
なんと行っても、をわかさんのMCがこのツアーや今までのヒトリエとしての成長を感じられたし、ファンにも響くものがありました。
 
wowaka 
 
辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、ムカつくことなど色々あり点で襲ってくるけど、ライブで表現できほんのちょっとの楽しみや笑顔がみれることが好き。
 
溢れ出した感情を抑えきれなくて、ライブとして伝えていきたくて今こうしてるのが、幸せ。
一人一人、抱えてるものがありそれぞれが違う人間だし、こんなにも集まってくれてありがとう。
 
ニュアンスは違うかもだけど、他にも色々嬉しいことを話してくれました。
 
 
シノダさんは毎回、回転寿司に行ってるので
ウニニと名付けられた⁉(ウニのインスタが多い)
 
をーさん   (せーの)
客                (ウニニ~♪)
シノダ   (照れる…)
 
 
プライズでプリズムキューブやったのは驚いた!
をーさんの、我が儘でやるって決めたので、泣けた。
 
単純に曲数増えたな~とおもいました。
懐かしくなるね、前の曲やってくれると。
 
 
何か、本当に今後も楽しみだ( ˘ω˘ )
 
お疲れさまでした~♪
 
 
f:id:how-to:20160430095306j:image

 

 
 
 
広告を非表示にする