ひろぽんのマンネリライフ

アニメとときどき私事。

新ブログ開設しました。自己紹介!

 

自己紹介

 

(出身) 埼玉(生まれは青森)

 

(性格)周りからはマイペースと言われるけど、頼りにもなると言われます。

 

(職歴)福祉系の仕事

 

(趣味)アニメ・邦楽ロック(雑食)・読書・映画・サイクリング・ご飯

 

(目標) 屋台カフェに興味あり!

 

(音楽) ヒトリエ・KANABOON・04・RADWIMPS・米津玄師・SHISHAMOなど

 

(アニメ) Angel Beats!コードギアス・働く魔王様・ノーゲームノーライフなど

 

 

基本的に家で過ごすことが多くて、家に居ても暇な感覚より忙しいと感じるタイプですね(^_^;)

インドアが好きな人間です笑

 

 

このブログの目的

 

自分が好きなものを共有できたらなと思い始めました。

ブックマークして頂ける、身近なブログに育てて行きたいです^^

コメントとかあればとても喜びます。色々なところに足を運べたらなと思います。

 

今後の目標

年間映画100本

アニメ100本

 

音楽・アニメなど共感できるような記事にしたい思います。

訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする