ひろぽんのマンネリライフ

アニメとときどき私事。

2017年注目必須の面白いおすすめ漫画5選をランキング紹介 {連載中}

 

 

 

 

こんにちは。

 

定番のランキングは見飽きた方におすすめの漫画を紹介できればと思います。ノンジャンルでバトル、恋愛など色々と。

 今回は現在連載中で面白い漫画を紹介します。

※ジャンルや順位は個人的な見解です。

 

2017年注目必須の面白いおすすめ漫画5選をランキング紹介 {連載中}を紹介します。

 

 

目次

 

 

5位 ファイアパンチ

 

 

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!

 

 

 

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックス)

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

4位 約束のネバーランド 

 

 

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

 

 

 

 

3位 からかい上手の高木さん

 

 

からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって
恥ずかしがらせてやる!!
照れたら負けの全力青春バトル!

 

 

 

 

 

 

2位 神様の横顔

 

 

神様の横顔(1) (モーニングコミックス)

 

 

 

持つ者と、持たざる者。
“才能”という名の残酷な運命。

1935年、演劇を学ぶ少年たちが集う、千鳥芸術学校。「舞台の真ん中に立ちたい、スターになりたい」。その夢に向かって、誰よりも激しい努力を重ねる少年・敬太郎けいたろうと、彼の前に現れた、秘密を抱える新入生・摂せつ。宿命のライバルとなる二人の物語。いま開幕のベルが鳴る——。

 

 

 

 

 

 

1位 かぐや様は告らせたい

 

かぐや様は告らせたい 1 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 「恋愛は告白した方が負けなのである!」
家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦"ラブコメ、開戦!!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 2017年注目必須の面白いおすすめ漫画5選をランキング紹介 {連載中}の紹介でした。

 

2017年も注目できる漫画になれてれば幸いです。からかい上手の高木さんは既に人気はありますが3位にしました。

食糧人類やぼくたちがやりましたなども好きですが、今回はこちらの作品が今後の展開が面白いかなと思いました。

 

 

こちらはアニメのランキングを作りました。良かったらどうぞ。

 

ongaku10.hatenablog.com