ひろぽんのマンネリライフ

アニメとときどき私事。

2017年夏アニメ 新作・今期アニメ で個人的に見るやつ

 

 

 

 

f:id:how-to:20170708141716j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

もう、2017年夏アニメも始まってると思います。

その中でぼくが観るのを挙げてみます。すでに1話観てしまったものもありますが、これからの作品もありますね。

僕はfateが楽しみです。2017年夏アニメ 新作・今期アニメ で個人的に見るやつ

を紹介します。

 

 

 

 

視聴するアニメ

 

 

 

  1. 賭ケグルイ
  2. アホガール
  3. 終物語
  4. ゲーマーズ
  5. NEW GAME!!
  6. Fate/Apocrypha
  7. 将国のアルタイル
  8. 時間の支配者 
  9. ひとりじめマイヒーロー
  10. 徒然チルドレン 
  11. 恋と嘘(切るかも)
  12. コンビニ彼氏(切りました)
  13. 18if(切るかも)

 

1~6は絶対見ます。それ以外は様子見です。

アホガールは微妙かも。賭ケグルイも期待してます。

 

 

賭ケグルイ

 

f:id:how-to:20170708141428j:plain

 

 

 

ギャンブルの絶対的な掟。
それは、勝負の果てに勝者と敗者が存在すること。
勝負は富と栄誉を手にし、敗者は落伍者の烙印を押され、大いなる喪失を味わう。
勝負が決するまでの静寂の中、本能は掻き立てられ、欲望は恍惚の境地に到達する。
資本主義の社会において、それはまさに人生の残酷なる縮図。
人はなぜ、リスクを負う世界に心を奪われるのか?
その狂気の先に目にするものとは。

 

 

 

 

ゲーマーズ

 

 

f:id:how-to:20170708141825j:plain

 

 

 

 

「……私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」
趣味はゲームという以外目立った特徴もないモブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、ある日突然に学園一の美少女でゲーム部部長の天道花憐に声をかけられる。そこから景太の日常は一転、ゲーム好きな美少女たちとのラブコメ展開の日々が始まる……と思いきや!?
ゲームの価値観以外はそっくりな、ぼっち女子ゲーマーの星ノ守千秋。クラスの中心人物で彼女持ちだけど隠れゲーム好きな、残念リア充の上原祐。祐の彼女でゲーム知識皆無の亜玖璃らを巻き込んで、お互いが勘違い、空回り、迷走を繰り返す、こじらせゲーマーたちによる“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。

 

 

 

 

Fate

 

 

f:id:how-to:20170708141716j:plain

 

 

 

 

「冬木」の大聖杯が強奪され「聖杯戦争」のシステムが崩壊し数十年後―。
フリーランスの死霊ネクロ魔術師マンサーである獅子劫界離は魔術協会に呼び出され、
ある「聖杯戦争」への参加を依頼される。
それは、かつて奪われた大聖杯を巡り、
二つの陣営に分かれ七騎対七騎が争う空前絶後の「聖杯大戦」であった。
獅子劫は触媒となる“円卓の欠片”を手に、戦いの舞台であるルーマニアの地へ赴く。

 

 

 

過去作品で他にもおすすめのアニメがあればコメントください^^

そろそろ夏ですね~~。

 

ongaku10.hatenablog.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする